Concept

ただのスキンケア品でなく、

どこにもない製品で女性たちを笑顔に。

今を生きる全ての女性たちが、

様々な制約から解放され

ありのままの自分で過ごせる毎日をサポートしたい。

nurが目指すのは生き方までも輝かせる

ライフスタイルケアブランドです。

About nur

ブランド名の由来は、

「nurse」 「nurture」 などに派生する語根から

育てる、培うなどの意味。

お肌を育て、素肌を大切にする、

という意味を込めています。

Theory

毎日のスキンケアを五感で感じ、女性たちの“至福の時間”へ。

豊かな生活を彩るケアをお楽しみください。

【 Vision 視覚 】

毎日ご使用いただくものだからこそ、楽しく使っていただきたい。思わず誰かに見せたくなるような、斬新な見た目を実現させました。

【 Scent 嗅覚 】

スキンケアの時間を、リラックスできるひと時に。良い香りで包まれ、毎日のスキンケアが待ち遠しくなるよう、香りにもとことんこだわりました。

【 Texture 触覚 】

お肌の些細な変化もしっかりご実感いただきたい。楽しみながらご使用いただけるような、これまでにない新感覚のテクスチャをお届けします。

【 Feature 機能 】

見た目や香りだけでなく、効果効能もしっかり感じていただきたい。“本当にお肌に必要な成分だけ”を厳選配合した、こだわりの処方です。